Entries



-件のコメント

[C25] いってらっしゃいませ!

ポンポコさんのブログ、どれも楽しみで大好きでしたが
お帰りをお待ちしてますわ。

ネットがない生活。
私もどっぷりネットライフしているので無理かも。
何か手持ち無沙汰になりそうですねぇ。
ネコとの癒されライフがあるから大丈夫かな。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : まろちゃぽ
  • URL
  • 編集

[C26] お大事に

大事な体ですからね、くれぐれもムリをしないようお大事になさってください。

人間好きの猫ってけっこういますよねー。
うちのみおもそうだし、実家のもももそうだし。
特にみおは男性で、何かの作業をしている人が大好き。
水道の修理に来ていたオジサンは猫好きだったのでよかったのですが、ガス器具の点検に来たオジサンは、作業している横の台にみおが飛び乗ったら
「うおっ!びっくりした!」
とマジでビビッて腰がひけてました(笑)。

ではお帰りをお待ちしてますね~♪
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : naumi
  • URL
  • 編集

[C27] まろちゃぽさま♪

ありがと~!私の事、忘れずに待っていて下さいよねっっ!
必ず復活しますから。

でも本当に、すぐ我慢できなくなって、父に「パソコン買え~!」って言い出してたりするかも(笑)。
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ポンポコ
  • URL
  • 編集

[C28] naumiさま♪

ありがとうございます。大事にするというより、本当にほとんど動けません。ぐったりしてます。何もしていないのに夜になると疲労困憊してます。6月には安定期になるので、それまでの我慢よね?我慢よね?と自分に言い聞かせて耐えています。

人好きの猫は可愛いよね~。かまって!かまって!っていう犬っぽい猫はちょっと苦手だけど、チビは人の近くにいるだけで嬉しそうにしているので、チビは本当に可愛いです(親ばか)。

帰り、待ってて下さいね。待っててくれると言われて嬉しいです(T_T)。
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ポンポコ
  • URL
  • 編集

[C29]

もうご実家に帰ってしまってるかもしれませんが、お身体大事にして下さいね~
ゆっくりのんびりして来て下さい(^^)
プロフィールの猫ちゃん、ずっと気になってました。
ご実家の猫ちゃんだったんですね。
復活楽しみに待ってます。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ぐう太
  • URL
  • 編集

[C30] ポンポコさーん!

お家にいると、家事などで、
どうしても体力を消耗してしまうと思いますので
ご実家で、どうぞゆっくりなさってくださいね!

つわりが早く治まり、安定期に入りますように(祈)

私も復活をお待ちしてますからねー☆
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 朝凪
  • URL
  • 編集

[C31] 待ってます

ポンポコさんが、元気に戻ってこられるのを
楽しみに待っていますね。
今頃、ご実家でのんびりされてるかしら・・・・。
コメントが間に合わなくて残念ですが、
みんなポンポコさんを影ながら応援してますからね~。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : へーちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] はじめまして。

mixiから、飛んできました。
赤ちゃんも、お母さんも、がんばってください。
つわりが大変なことは、赤ちゃんが元気に育っている証拠と私も励まされて、頑張りました。
私も持病があって、出産が大変でしたが、第二子も頑張りたいです。
赤ちゃんと、お母さんのご健康をお祈り申し上げます。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : deko
  • URL
  • 編集

[C34] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://seya99.blog88.fc2.com/tb.php/24-20395a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらく

折角、こまめに更新しようと思った矢先なのですが、
しばらくブログを休止します。

すでにつわりがひどく、精神的にもかなり不安定で
安定期に入り、つわりが無くなるまで
実家に帰る事にしました。
もしかしたら出産まで実家にいるかもしれません。
という事になったら、出産後もしばらくは
実家にいるかも。
実家にはパソコンがないので、
しばらくネット生活とはおさらば~!です。
毎日ネットばっかりしている私が。
思い余って父に無理矢理パソコンを買わせてたりして。
父もパソコンに興味があるみたいだったし。
もしもそうなったら復活するわ、ブログ。

それまでは実家の猫に癒されてきます。
20070110185947.jpg


9件のコメント

[C25] いってらっしゃいませ!

ポンポコさんのブログ、どれも楽しみで大好きでしたが
お帰りをお待ちしてますわ。

ネットがない生活。
私もどっぷりネットライフしているので無理かも。
何か手持ち無沙汰になりそうですねぇ。
ネコとの癒されライフがあるから大丈夫かな。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : まろちゃぽ
  • URL
  • 編集

[C26] お大事に

大事な体ですからね、くれぐれもムリをしないようお大事になさってください。

人間好きの猫ってけっこういますよねー。
うちのみおもそうだし、実家のもももそうだし。
特にみおは男性で、何かの作業をしている人が大好き。
水道の修理に来ていたオジサンは猫好きだったのでよかったのですが、ガス器具の点検に来たオジサンは、作業している横の台にみおが飛び乗ったら
「うおっ!びっくりした!」
とマジでビビッて腰がひけてました(笑)。

ではお帰りをお待ちしてますね~♪
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : naumi
  • URL
  • 編集

[C27] まろちゃぽさま♪

ありがと~!私の事、忘れずに待っていて下さいよねっっ!
必ず復活しますから。

でも本当に、すぐ我慢できなくなって、父に「パソコン買え~!」って言い出してたりするかも(笑)。
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ポンポコ
  • URL
  • 編集

[C28] naumiさま♪

ありがとうございます。大事にするというより、本当にほとんど動けません。ぐったりしてます。何もしていないのに夜になると疲労困憊してます。6月には安定期になるので、それまでの我慢よね?我慢よね?と自分に言い聞かせて耐えています。

人好きの猫は可愛いよね~。かまって!かまって!っていう犬っぽい猫はちょっと苦手だけど、チビは人の近くにいるだけで嬉しそうにしているので、チビは本当に可愛いです(親ばか)。

帰り、待ってて下さいね。待っててくれると言われて嬉しいです(T_T)。
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ポンポコ
  • URL
  • 編集

[C29]

もうご実家に帰ってしまってるかもしれませんが、お身体大事にして下さいね~
ゆっくりのんびりして来て下さい(^^)
プロフィールの猫ちゃん、ずっと気になってました。
ご実家の猫ちゃんだったんですね。
復活楽しみに待ってます。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ぐう太
  • URL
  • 編集

[C30] ポンポコさーん!

お家にいると、家事などで、
どうしても体力を消耗してしまうと思いますので
ご実家で、どうぞゆっくりなさってくださいね!

つわりが早く治まり、安定期に入りますように(祈)

私も復活をお待ちしてますからねー☆
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 朝凪
  • URL
  • 編集

[C31] 待ってます

ポンポコさんが、元気に戻ってこられるのを
楽しみに待っていますね。
今頃、ご実家でのんびりされてるかしら・・・・。
コメントが間に合わなくて残念ですが、
みんなポンポコさんを影ながら応援してますからね~。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : へーちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] はじめまして。

mixiから、飛んできました。
赤ちゃんも、お母さんも、がんばってください。
つわりが大変なことは、赤ちゃんが元気に育っている証拠と私も励まされて、頑張りました。
私も持病があって、出産が大変でしたが、第二子も頑張りたいです。
赤ちゃんと、お母さんのご健康をお祈り申し上げます。
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : deko
  • URL
  • 編集

[C34] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://seya99.blog88.fc2.com/tb.php/24-20395a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
