Entries



-件のコメント

[C3] こんにちは~

ダイニングテーブルの上ってすぐ散らかっちゃいますよね。
テーブルの上が片付いているとスッキリ見えるんですが・・・。

あと、2005年10月の画像が残っていたのが気になります(^^)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ぐう太
  • URL
  • 編集

[C4] おはようございます~

ぐう太さんちもダイニングテーブルの上、散らかっちゃいますか?
油断するとすぐですね。我が家は居間のテーブルの上もすごいですv-12

2005年10月の画像が残っているのは、2005年10月末から「エコマム」という雑誌が主催するブログで「目指せ!シンプルライフ」というブログを書き始めたからです。今でもやってます~。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ポンポコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイニングキッチンの上の整理

ダイニングテーブル2005年10月

ダイニングテーブルの上、これは2005年10月の画像です。
ひどいですね~。
あー、恥ずかしい(*>ω<*) !

ダイニングテーブル2007年1月

これが今、写真を撮る角度が違うけど、手前が上の写真のゴチャゴチャしていた場所です。
まだ物が残っているけど、かなり減ってます。
もっともっと減らしたいです。

【1月に捨てた物】

● スーパーの袋・ショップの袋 多数
● 私の給料明細を入れていた靴箱(給料明細は昨年捨てた)
● 夫が大量に持ち帰ったポケットティッシュ(夫婦で風邪をひいて大量に使った)
● 大き目のお気に入りだったフランス製のサーモンピンクのティーポット(ひびが入った(T_T))
● 大きいホワイトボード
● チョコボールのキョロちゃんのスタンプ 2つ
● 過去の家計簿 全て(見返さないから)
● ミルクラッシー1箱(私が低血糖症になって飲めなくなった。夫は嫌い)
● サプリメント 2袋(飲み切った)
● 使っていなかった鏡
● 小さ過ぎる炊飯専用土鍋
● 夫の縮んでしまって穴も開いたニットのベスト
● 味付け海苔 1袋(食べ切った)
● 紅茶 1缶(飲み切った)
● PCの画像の整理をしていらないもの、写りの悪いもの、ダブったものなど多数削除
● メール
● ミクシーのコミュ 多数
● 蓋付きガラス瓶
● スプレー容器
● 百円ライター(使い切り)
● ホットケーキミクス(使い切り)
● 地域情報誌、TVガイド、取説、保証書、夫の会社の書類など 紙ゴミどっさり
● 夫の靴下 3足(ボロ布に)
● ポン酢 1本(使い切り)
● 落として粉々にしてしまった生春巻きの皮 1袋
● CD-ROM 2枚
● バナナのシフォンケーキ 1ホール(カビが生えた)
● いくら 1瓶(解凍に失敗して丸ごと捨てるはめに)
● 化粧用パフ
● 使い捨てお絞り 6個(掃除に)
● スペアミント(枯れた(T_T))
● 割り箸
● 私の運動靴 1足
● 私のトレーナー
● 漬物の入っていた大きなプラスチック容器
● 明日葉 2株
● 夫の古いお菓子 2種類
● プラスチックの大きな皿立て
● 紙箱 どっさり

2件のコメント

[C3] こんにちは~

ダイニングテーブルの上ってすぐ散らかっちゃいますよね。
テーブルの上が片付いているとスッキリ見えるんですが・・・。

あと、2005年10月の画像が残っていたのが気になります(^^)
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ぐう太
  • URL
  • 編集

[C4] おはようございます~

ぐう太さんちもダイニングテーブルの上、散らかっちゃいますか?
油断するとすぐですね。我が家は居間のテーブルの上もすごいですv-12

2005年10月の画像が残っているのは、2005年10月末から「エコマム」という雑誌が主催するブログで「目指せ!シンプルライフ」というブログを書き始めたからです。今でもやってます~。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ポンポコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

