Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「不都合な真実」を見に行ったけど

昨日は夫と「不都合な真実」を見に行った。
アル・ゴアさんのファンだし。

でも私はパニック症候群。外出が苦手。映画館は特に苦手。
出掛ける前に1.5錠の精神安定剤を飲んだけど、映画館に入ったら動悸が止まらない。
ので、更に1錠飲んだ。
ら、効き過ぎて眠くなってしまった。
途中、何度も舟を漕いでしまった。
コックリしてハッと目を覚まし、横を見ると、夫、爆睡・・・。
揺り動かして起こしたら、30分近く寝ていたとか。
自分が起きているだけで必死だったから全く気付かなかった。
冬のボーナスが出なかったので金欠な我が家。
この映画はかなり奮発、思い切った行動だったのに。

映画自体、もう知っている事が大半で、前日の「世界で一番受けたい授業」のアル・ゴアさんの授業を見たのなら、映画を観なくても充分だと思った。

遅い朝食を食べ、ちょっとテレビを見て、ちょっと家事をして、出掛ける用意をし、映画館の入ったショッピングモールで昼食のパンを買い、映画が終わってからショッピングモール内のカフェで少しマッタリ。
全部で5千円近く使ってしまった。
5千円あれば、欲しいアロマポットやアロマオイルが買えたな~とか思ったり。


まあ、久しぶりにお化粧をしてお洒落してお出掛けしたので、たまにはいいか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

