Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seya99.blog88.fc2.com/tb.php/21-2f2cb565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お風呂のラック

05.10お風呂のラック

これは2005年10月の我が家のお風呂の三段ラック。
あれこれ、ゴチャゴチャしてます。
1年半かけて使い切ったり捨てたりして、現在は

07.02お風呂のラック

こんな状態。
あとは画像では見えていないけど、上段の奥に置いてある試供品や
2段目にあるマッサージクリーム2個を使い切れば
私的には完璧。

一番上の段の赤いネットは頭や顔を洗う石鹸が入っています。
今は薄~いオレンジのネットに変えました。
白いのがあれば良かったんだけど、なかったので。
でも真っ赤よりはマシになったわ。

ラックはステンレスのもの。私、ステンレスフェチなんです。


YAMAZENL型コーナーバスラック(3段)LSB-62

最初から物が少なかったら、これくらいの物の方がよかったな。
でもお金ないし勿体無いから買い換えない(爆)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seya99.blog88.fc2.com/tb.php/21-2f2cb565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
