Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポンポコの日常

今日は夕方に姑が契約してくれている郵パックのふるさと小包が届きました。
今月は各地の有名なラーメンの詰め合わせでした。
姑にお礼の電話をしたら、またレシピ打ちをお願いねと言われました。
火曜までに届くようにとの事。
郵便受けを見に行ったら速達で届いていました。
全然大変な量じゃなくて、あっと言う間に終わるんだけど、レイアウトや誤字脱字など、かなり気を使うのよね~。
いつもギリギリで送るから、今回は早めに頑張って送っちゃおう!

それから姑が姑の義姉からお歳暮に貰った宝くじが10万円当選していて(!)近所にみずほ銀行がないので帰省時に預かって、広島で換金して姑に振り込みました。義姉と半分に分けるのだとか。その宝くじ当選金のうち、1万円をお裾分けしてもらいました。だから振り込んだのは9万円。3百円は振り込み手数料に使わせていただきました。
その1万円のお礼も言ったら楽しそうに笑っておられました。
帰省中は何だかギクシャクして姑が不機嫌になってしまっていたのだけど、笑い声を聞いてホッとしました♪

対決!香港おばば 嫁姑バトル必勝マニュアル 対決!香港おばば 嫁姑バトル必勝マニュアル
比呂 ソフィ、あさぎり 昆 他 (2006/03/20)
OFFICE WALK ON
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

