Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

捨て・片付け・掃除

昨日から夫が初出勤で、やっと家の中の事が出来るようになりました。

昨日は枯れた明日葉2株を生ゴミ処理機に入れて、太い茎と根は乾燥させて燃えるゴミに出すために抜いてベランダの柵に逆さに立てかけておきました。

食器棚の一番上のガラス食器が入っているところを整理して、そこに入り切らずにレンジ台の食器棚部分に入れていた耐熱ガラスのマグカップも入れました。
そうしたら止まらなくなり、もう晩ご飯の用意をしなければならない時間だったのに、レンジ台の食器棚部分全体の整理を始めてしまいました。
レンジ台の食器棚部分に入り切らず、3coinsで買った皿立てに立てていた大き目の平皿もレンジ台の食器棚部分に入りました。
皿立てはリサイクルプラゴミとして捨てます。

姑に貰った梅干の入ったガラス容器の底に4つだけ残った梅干を、冷蔵庫に入れていた市販の梅干の容器に移し、ガラス容器は捨てました。

これでレンジ台中段右側の電化製品を置く棚に電気ポットを置く事が出来そうです。
今はダイニングキッチンの上に置いています。
まだゴミゴミといろんな物を置いているので、それらを整理したらポットと日常に飲むお茶などを置きたいです。

【処分したもの】

● ガラスの容器(ガラスと金属(蓋)の資源ゴミ)
● 3coinsで買った大きなプラスチックの皿立て

松居一代の超(スーパー)おそうじ術 松居一代の超(スーパー)おそうじ術
松居 一代 (2004/11)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る



【送料一律\420】【\3,900(税抜)以上 送料・代引手数料無料】【デイリー】ディッシュスタンド
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。