Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やることリスト

今日から土曜まで、夫は出張。
今朝は6時に起きて、7時に夫を見送った。

午前中のうちに電車に乗って街に出て、病院へ行き、友達と昼食をし、その後は一人でショッピングをしようと思っていた。
しかし、精神安定剤が効き過ぎて、何と4時間も寝てしまった。
起きたら昼過ぎ。ああ、今日もダメ人間(-д-;。
病院は予約の要らない病院だし、友達にも何も知らせていなかったので、明日でもいいんだけど、しかし、せっかく張り切ったのにガッカリ。
しかも明日・明後日は雨予報だよ。トホホ。
でもできれば明日には行きたいかも。でも今夜、私は眠れるだろうか?
【今日の食事関係の予定】
● 食器洗い
● 菊芋のサラダを作る
● 豚汁を作る
● ご飯を炊く
● 干しカレイを焼く
● 蕪の漬物を作る
● キウイかりんごをデザートにする

【今日やること】
● EM発酵液を作る
● エコマムブログを更新する
● 洗濯物を干す
● 読書
● コメントを付ける
● ウェットティッシュで洗面所の床を拭く
● シャワーを浴びる

【明日やること】
● 病院へ行く
● 友達と昼食を摂る
● ショッピングに行く
● アイロンをかける
● 居間の片付けをする
● 掃除機をかける
● 月桃の世話をする

【今週中にすること】
● トイレの換気扇掃除
● レンジ台中段右の整理をする
● 台所の床拭き
● 浴室の換気扇掃除
● 玄関の床掃除
● 玄関のドア掃除

【なるべく早くすること】
● 石鹸を作る
● ワゴンを綺麗にする
● エントランス掃除
● ベランダ掃除
● 古い土を鉢底石と土に分ける
● 洗面所の窓辺の掃除
● 洗面所の壁や天井の掃除
● 洗面所のドアの掃除
● 曽野綾子のエッセイを読んで寄付する
● 食器用布巾を縫う
● nさんに送る刺繍を仕上げる

【近いうちにすること】
● 台所の換気扇掃除
● 下駄箱の中の整理
● 下駄箱の上の整理
● 家中の鏡を綺麗にする
● 寝室のベランダドアの外側を綺麗にする
● 寝室のベランダドアに断熱材を貼る
● 居間のベランダドアに断熱材を貼る
● 曽野綾子の小説を読んで寄付する
● ジョン・グリシャムの本を読んで寄付する
● 生活関連の本を必要な所だけ書き出して寄付する
● 夫の枕カバーを作る
● スカートの裾あげ
● 寄付する物をまとめる
● レンジ台下段の整理
● 寝室の押入の中の整理
● 納戸の押入の中の整理
● 居間の押入の中の整理
● 寝室の天袋の中の整理
● 居間の天袋の中の整理
● 納戸の天袋の中の整理
● レンジ台の上に置いている物を整理する
● 寝室の出窓の掃除
● 納戸の出窓の掃除
● 納戸の窓の掃除
● 台所の窓の掃除
● ヒマワリの刺繍をする
● ストーブを綺麗にする
● 扇風機を綺麗にする

【今日やったこと】
● 室内に干していた洗濯物を畳んで片付ける
● 外に干していた洗濯物を室内に移動
● 新たに洗濯した物を室内と外に干す
● 新たに洗濯
● 朝食の用意
● 朝食
● 朝食の後片付け
● 昼寝
● 昼食の用意
● 昼食
● 昼食の後片付け
● お茶を作る
● 植物の水遣り(米の研ぎ汁をやる)
● ゴミ出し
● 録画していたビデオを見る
● 居間の片付けを少し
● 食器洗い
● 流し・調理台・ガスレンジトップの掃除
● このブログの更新
● 晩ご飯の用意
● 晩ご飯
● 晩ご飯の片付け

今日は結局ダメダメな日だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

